SSブログ

18th [かぞくのこと]

昨日は18回目の結婚記念日でした。
夕方まで私は療育研究大会に参加していたので、
パパ達に迎えにきてもらい、そのまま映画館へ行きました。
子供達も、前から見たがっていた
Always三丁目の夕日を見ました。

image-20120212171226.png

終わったら8:30!
お腹ペコペコ~、と、すぐ隣のショッピングセンターでオムライスを食べて帰りました。


image-20120212171447.png

パパが帰りにケーキ屋さんに寄って買ってくれました




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

青い鳥

18回目の結婚記念日、おめでとうございます。
Always三丁目の夕日、見る者の気持ちを温かくしてくれますね。
パパさんがケーキをプレゼントしてくれたのですね。
優しいパパさん、羨ましいです。
by 青い鳥 (2012-02-13 13:24) 

ほるん

さくらそうご一家は、いつも仲が良くていいですね。
結婚記念日・・・
うちのダンナは、見事に忘れて、ムスメから猛攻撃を喰らったことが
「複数回」あると言う、大ボケ者です。
by ほるん (2012-02-14 06:03) 

さくらそう

青い鳥さん
ありがとうございます。
結婚記念日に家族であの映画を見たいなーと思っていたので、念願がかなってよかったです。
ケーキは、パパ自身が大好きなので・・・
by さくらそう (2012-02-15 22:26) 

さくらそう

ほるんさん
私が記念日とかイベントを祝うのが好きなので、
子供たちも自然とおぼえてたりするんだと思います。
パパは、普通に過ごしても、どっちでもいいような感じですが・・


by さくらそう (2012-02-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ教室バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。