SSブログ

新しいバイク [バイク]

今年の秋、ダー様のバイクの車検だったのですが、もうかなりガタがきて、今回もかなりお金がかかるだろうと思われるので買い替えてもいい?ということで
新しいバイクを仕事帰りに引き取りに行ったようです。
今夜は走り回ってなかなか帰ってこないだろうなぁ~と思ってたら、
夜になって雷雨になり、早い帰宅でした。
夕飯を済ませ、リビングでTV見ながら、
ベランダに出たりソワソワ…


[雨]やんだから、ちょっとバイクで走ってくるわー
と、先ほど出かけちゃいました。
[雷]がまだゴロゴロいってるのに…[あせあせ(飛び散る汗)]
新しいオモチャを買ってもらった子どもみたいです。
image-20130706215830.png


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ほるん

そっかぁ、大型バイクだと、車検があるんでしたね。
我が家の自動車も、今年で11年目。
走行中にバラけちゃう前に…と、新車を購入することにしました。
8月に発売になる新型ハイブリッドです。(情報は、ムスコから)
ガソリン代の心配がなくなるから、
私も、夜のドライブに行っちゃうかも・・・!?
by ほるん (2013-07-06 23:51) 

さくらそう

ほるんさん
400CC以上だとあるそうなので、新しいバイクは250CCなので今後車検は無いそうです。
でも、やっぱり、大きいバイクの方が馬力はあるなあと言って帰ってきました。
by さくらそう (2013-07-07 00:23) 

青い鳥

250ccでも大きいバイクだなぁと思いますが、これまでは400ccだったのですね。
それは大きいはずです。当然車検も必要でしょうね。
by 青い鳥 (2013-07-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。