SSブログ
おねえちゃんのこと ブログトップ
前の1件 | -

私の休日 [おねえちゃんのこと]

今日は勤め先が休みなので、めったとない平日の休日なのです。

ダー様も日曜出勤の代休を今日とっています。

ルンルンな休日のはずなのに。

先日、お姉ちゃんの学校から書類が届き、不在だったので土曜日に再配達で受け取りました。

今年度、まったく学校に連絡も取らず在籍だけはしていたのですが、

継続手続きもしくは退学届を7月17日までに提出しないと除籍処分になります、という書類が来ました。

ラッキーなことに、期限ぎりぎりの今日は私が休みで学校にお姉ちゃんを連れていくことができちゃうのです。[たらーっ(汗)]

「今日行かないとだめだからね」といってあるのですが、お姉ちゃんはまだ起きてきません。

「電車ではいけない、車出して。お母さんじゃないと嫌。」

私が運転なんて、命がけです[ふらふら]

それでもいいからって言ったのにまだ起きても来ないし。

もう、除籍になろうかどうしようが本人が困るだけだからほっておこうかなあ。

私は昨夜からハラハラして、あまり眠れませんでした。

午後からはゆうくんの三者懇談を入れてあるし。

これもまた日程が今日までだったので、ラッキーなことに私のとっておきの休日の予定に組み込まれ…[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、親ってこんなもんですよね。

それにしても早く起きてこないかなあ。

声だけかけてこようかなあ。

8:30まで待ってみるかなあ。

神様、今日という日が無事に、平安な日でありますように。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - おねえちゃんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。