SSブログ

暑いなー [うさぎ]


image-20120602223021.png
たまには、うさきさんネタでまったり行きたいと思います。


image-20120602223133.png
最近、トイレじゃない所、あちこちに
オシッコをするようになって困ったさんです。
ついこの間までは
オシッコはちゃんとトイレでしてたのに[あせあせ(飛び散る汗)]


image-20120602223421.png


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

やっぴー

うさぎセラピーで癒されてくださいね。
by やっぴー (2012-06-02 23:38) 

ほるん

愚痴は、マロ君に聞いてもらいましょう。
我が家も、ベーグル兄ちゃんとみかん姫、母ちゃんの愚痴を
たぁ~~~っぷりと聞かされています。
不思議なもので、ベーグル兄ちゃん、
「へいへい、またですね。どうぞ、ごゆっくり。」みたいな顔で
聞いてくれる(?)から、もう、いとしくなっちゃって・・・。
by ほるん (2012-06-03 06:59) 

キン太

マロくん、くつろいでますねー

うちも。。。●は、いたるとこでします(byてぃも)
by キン太 (2012-06-03 07:08) 

さくらそう

やっぴーさん
マロ君はでっかいし、おしっこは飛ばしまくるし、
だんだん癒し系ではなくなってきました。
我が家で一番自由人のような気がします。
by さくらそう (2012-06-04 21:43) 

さくらそう

ほるんさん
まろは我が家のみんなの愚痴を聞いているのかもしれませんね。
おしっことウンチを飛ばしまくってるのは、麻呂のストレス発散かも。
by さくらそう (2012-06-04 21:45) 

さくらそう

キン太さん
マロの●は、体がでっかい分でっかいです。
バニタの1.5倍くらいあります。
おしっこ、敷物がくさくて困りものです。
当の本人は自由気ままに暮らしていますが・・
by さくらそう (2012-06-04 21:47) 

青い鳥

マロ君のこの姿を見ているだけで癒されそうですね。
でもオシッコをあちこちでするのは困ったちゃんですが。
by 青い鳥 (2012-06-17 13:07) 

さくらそう

青い鳥さん
まろは体もバニタより大きく、おしっこの量も多いので、
臭いもきついです。

by さくらそう (2012-06-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。