SSブログ

くつろぎアイテム [雑感]

我が家のリビングは、マロのうさークルがあり、二人がけ用の座椅子をくつろぎアイテムとしていたのですが、
座椅子が古くなってペタンコになってきたのと、梅雨どきはいつも以上に腰痛がひどくて、椅子座りでゆっくりしたいなーと思っていました。


image-20120616190754.png

カウチソファを思い切って購入
思い切ってといっても、そんなに高くはないですが( ̄^ ̄)ゞ
布製の方が、落ち着いた感じもしたのですが
マロがオシッコしそうで、合皮にしました。

赤、黒、白とあったのですが、迷ったあげく赤にしました。
狭いリビングが益々ごちゃごちゃして狭い!
でも、リビングはやっぱりくつろがなくちゃ。
優くんと並んで座って吉本新喜劇をみたり、
お昼寝したり、
ソファ満喫の休日でした。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

青い鳥

赤い色が元気とやる気を引き出してくれそうな気がします。
腰痛、どうぞお大事に。
今日もごゆっくりお過ごし下さいね。
by 青い鳥 (2012-06-17 13:10) 

さくらそう

青い鳥さん
ありがとうございます。
天気が悪いと、腰痛と頭痛がひどいですが、いらいらしないようにゆっくり構えて毎日過ごそうと思います。
by さくらそう (2012-06-19 07:21) 

やっぴー

ソファいいですね。
ゆっくりくつろげそうです。
by やっぴー (2012-06-20 17:09) 

さくらそう

やっぴーさん
リビングはうんと狭くなりましたが、座椅子よりも楽ちんです。

by さくらそう (2012-06-25 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いなー蛍狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。