SSブログ

修学旅行 [ゆうくんのこと]

先週のことですが、優くんが修学旅行に行って来ました。
前日が台風だったし、旅行中も大雨だったようなのですが、
楽しかったようです。

image-20120629070327.png

これ、おいしいねんで!
と、早速お土産をあけてくれました。


image-20120629070501.pngこれは私がもらったお土産。
ダー様は、可愛い親子シーサーのストラップをもらっていました。
お姉ちゃんもパイナップルの可愛いキーホルダーをもらっていました。

image-20120629070747.png

自分用に、パイナップル味とマンゴー味の沖縄限定ハイチュウを10個買ってきていました。
これはよほど気に入ってるのか、
おすそ分けがありません。

おじいちゃん達のお土産を日曜日に届けにいきました。
あまり土産ばなしはしてくれませんが、「美ら海水族館はすごかったで!ジンベイが3匹泳いでた。」と言ってました。
私もいってみたいです。








nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

iruka

学校の思い出に 残るのは
修学旅行
僕も 夜遅くまで 友達と 布団の中で
話しをし 先生の足音で
寝たふりをしました。
楽しかって よかったですね。^^
by iruka (2012-06-29 18:42) 

ほるん

ゆうくんの行き先は、沖縄でしたか。

ウチのお嬢さんは、北海道の予定でした。自主キャンセルしちゃったけど。

親心としては、行かせたかったけど、

高校のスクーリングで北海道研修が待ってるので、

本人さんは、そっちが楽しみみたいです。
by ほるん (2012-06-29 19:43) 

青い鳥

沖縄に修学旅行だったのですね。
ハイビスカスティー、私も大好きです。
いろもとっても綺麗ですし。

by 青い鳥 (2012-06-30 23:03) 

さくらそう

irukaさん
ゆうくんは、仲間と楽しめる男の子になってくれてよかったと思います。
おねえちゃんにもこういう楽しい経験をしてほしかったなあと思ってしまったりします。
人それぞれだし、仕方ないんだけど・・
by さくらそう (2012-07-01 21:39) 

さくらそう

ほるんさん
うちのお姉ちゃんも行きませんでした。
高校も去年のコースを続けていたら、今年沖縄旅行があったんだけどなあ。
ゆう君が天候も守られて楽しい思い出を作ることができたことは本当に感謝です。
by さくらそう (2012-07-01 21:41) 

さくらそう

青い鳥さん
ハイビスカスティー、初めて飲みました。
とってもきれいで香りもよかったです。
今度はアイスティーにして、グラスに入れて飲もうと思っています。
by さくらそう (2012-07-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛍狩り暗雲の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。