SSブログ

休日ごはん [グルメ・クッキング]

今日はうちの園はお休みだったので、
私は土曜日から4連休でした。
すごくのんびり過ごせたので
明日からがちょっと憂鬱です。

昨日はダー様のお仕事も、優くんのクラブもお休みだったので、
家族みんな、のんびりでした。

image-20120717230139.png
夕飯は何にしようか悩んだ結果、
お好み焼きをみんなで焼きました。
久々でした。
ダー様とマッコリで乾杯しながら
いっぱい食べちゃいました。
子ども達も、自分で焼いて、ひっくり返して
にぎやかな夕食タイムになりました。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青い鳥

素敵なご家族団欒の夕ご飯になりましたね。
お好み焼き、若い頃は時々していたのに、
さいきんはずっとご無沙汰です。
また焼いてみようかな?
by 青い鳥 (2012-07-18 17:55) 

さくらそう

青い鳥さん
うちも、久しぶりに焼きました。
焼き方、手順など忘れかけていたくらいです。

by さくらそう (2012-07-19 20:52) 

やっぴー

私の家はキャベツが余ってくるとお好み焼きをします。
大きなフライパンで大きなのを焼いて満腹になります。
ホットプレートで家族でワイワイ作ると楽しくていいですね。
4連休は貴重ですね。
のんびりリフレシュできましたか?
by やっぴー (2012-07-20 04:38) 

さくらそう

やっぴーさん
たいへんおそくなってしまってすみません。
ホットプレートは焼きそばやお好み焼きを家族分一気に作るときに大活躍してくれます。
by さくらそう (2012-08-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチトマト盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。